MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

41::57::00

YDB 6 - 7 G
リアル・ナンデ君

 やあ、ナンデ君だよ。ザクレロ団長がお風呂から出てこないから、ボクが談話を伝えることにするよ。

細かいことをいったらキリがないと思うけど、今日は誰も責められないと思うよ。それに、自分たちで言うのも何だけど、こんな状況で、強敵を相手にしても応援しているスタンドのファンにも感動したけど。
 でも負けは負けだからこれは認めて次からは絶対勝てるように応援します。

 とのことだよ。

 この悔しさをバネに頑張って欲しいよね。

 そして、もう一つ。

調子が良かった時にズレたままにしていた応援ローテーションはこの機会に帳尻会わせで、次の試合から団長から仕切り直しということにする。

 ということだよ。

 ついでに書いておくと、ブラックホール・ベランダの方のキャロットちゃんから大ニュースがあるかも知れない、ってことだよ。

 色々と大変だね。

 ナンデ君でした。

  

関連記事

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?!窓際キャロットちゃんだよ!  キャッホーー... この記事を読む

 予定よりはそうとう遅れましたが、やっとのことで反省会を始めることが出来るのか?... この記事を読む

 一回目の反省会で応援ローテーションが途中からずれているということが発覚して早く... この記事を読む

 いつものように反省していないのに反省会ということになっている13年シーズンの反... この記事を読む

 ザクレロ団長の昨日の夕食は本当にカレーパンだったのかどうかは知りませんが、反省... この記事を読む

コメントする