MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1376701128

 悪いが今日はタルタルソースなしでやらせてもらうぜ。

 ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」は『176の「ひかう゛ぁふぉふぃ」』とか『悪女がバカっぽい「しょぴゅときゅる」とピトピトの「めみゅご」の狼男』が良い感じだが『徹底的な「まぉきゃ」』ってどう読むのか?と思うことになる、ということです。

 「秘密文書」は自宅サーバを始めようと思ったけど、設定の仕方がよく解らないというITコメディといわれています。


 そして、今日はスモークサーモンとか久々に(ちょうど良い量がちょうど良い値段で)売っていたのでタルタルソースの出番はナシなのですが。
 醤油をつけて刺身ふうに食べようと思ったら、思っていた味と違ったので、急遽レモン果汁とオリーブオイルが醤油に追加され、それをサーモンの上からかけてマリネっぽくならないか?と思っているのですが。
 それよりも、買ってきたままの「あの白い容器」から食べているので、なんか寂しさがにじみ出ているスモークサーモンなのです。

コメントする