MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

報告はサボってますが

サボってませんよ。

プゥマンです。

夕方に走るようになってから、ここにジョギング記事を書くタイミングがなくなっていたりして、サボっているように思われそうですが、なるべく一日おきにジョギングは続いているのです。

それはどうでも良いのですが、やはり夏なので、まだ明るい夕方に走っていると結構日焼けするようです。

ふと気付くとちょっとした小麦色な肌になりつつある気がします。

とはいっても、真っ黒に日焼けしている人の中に入ったら色白に違いないですけど。

でも、ここ数年はずっと日が沈んでからしか行動しない夏でもあったので、なんとなく懐かしい肌の色だったり。

でもやっぱり夏は危険なほど暑いので、ヤバいと思ったらすぐに休憩したり、水を飲んだり、気をつけたいと思います。

<!-- というか、今年の夏は走り終わった後に自販機で買うジュースが楽しみだったりして。(これまでは家まで飲み物はガマンでしたが、猛暑すぎなので、今年は自販機解禁。)-->

プゥマンでした。

コメントする