MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちゃんと描けちゃう

ワコムからWindows 8タブレット Cintiq Companion、Android版 Cintiq Companion Hybrid - Engadget Japanese

 ついに、という感じなのか解りませんが、単体でも動作する液晶ペンタブレットがでるみたいです。

 私は本格的にやりたい人ではないので、これまでの液晶ペンタブレットも、くれるなら貰うぐらいだったのですが。でも何かの拍子に買いたくなったとしたらこれを買わないと損しそうな感じです。

 サイズが小さめかも知れませんが、単体で動くし、持ち歩くことを考えたらこの大きさでしょうか。

 でも私がこれを買うと、電車の中で描いたイタズラ書きをここに公開するのがやりづらくなるので、お金があっても買わない方が良いですかね。

<!-- 欲しくないと言ったら嘘になるので、今年の冬のアレのリクエストリストに入れておこうかな。-->

コメントする