MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

納得したようなしないような

「二日酔いしないビール」がやって来る?! - CNET Japan

 というか、ビールって元から二日酔いしませんよね?

 というのは(私にとっては)本当なのですが。でも気持ち悪くなるぐらい飲んだ時には二日酔いになりますけど。

 そこでこのビール!ということみたいです。

 電解質を加えた弱いビールなら二日酔いにならないみたいです。

 でも気持ち悪くなるぐらい飲んだとしても大丈夫なのかは不明。

 その前に弱いビールというのがどのくらいのアルコール濃度なのか、という感じですけど。

 全然酔わないぐらいのアルコールだったらジュースの方が美味しいとか。

<!-- 関係ないですが、タバコを吸わなくなってから居酒屋でビールがなくなるのが早くて困る。-->

コメントする