MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1377307807

 頭の中で狂気の音楽が流れているのですが、何とかして欲しい。

 ということは予言の日でもあるので、予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、かなり文章になっているということですが、競泳水着のくだりは恐ろしいです。しかし、解釈によってはクサ良い話ともとることができます。

 「秘密文書」は一瞬プゥマンかと思ったりしますが、地底ベイエリアの話といわれています。そして、シュウマイで有名なあの店の地底版が登場するとか、しないとか。地底では呼び方がちょっと違うようです。
 全体的にはクサ良い話です。


 そして、部屋に蚊が入って来ていてイライラしている。

コメントする