MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

昨日よりは良い

 急遽思いついたのでアレの最新弾を書いているというウワサですが。

 始めは、ここに一言ネタとして書こうと思った事だったのですが「もしかして、それはアレのネタになるんじゃないのか?」と私の中の創作脳が私を引き留めるので、アレのネタとして書き始めてみたり。

 しかし、昨日書いた出だしの50行はダメすぎたので、得意の全消しで書き直しでしたけど。

 最近は全消しとか、ネタ自体がボツとか良くあるのですが。でも今日書き直したらまあまあにはなっています。

 ちょっとしたネタなので短編かと思われますが、この先どういう話になるのか私も知らないので、長編になったりしたら書き終わらないし、書き終わらないと季節的に来年まで待たないといけない話というウワサも。

 それはないと思いますが、最近なぜかタイピングの調子が悪くて、書くのが遅くなるのですが。よく考えたら楽器の録音中でまた指の筋肉のバランスが変になっているに違いない、という事でした。

<!-- ついでにBlack-holicの大特集ネタを思いついたのですが、この調子だと間に合わないなあ、というネタなので、これは無理かも。-->

コメントする