MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

46::64::01

YDB 2 - 16 G
zd_03_lose_s.jpg
キュベレイ団員-----......。
ジムⅡ団員-----あの...。飲みに行きますか?
キュベレイ団員-----何をいうか。今日は寝ないで攻略法を考えるぞ。
ジムⅡ団員-----ええ?!

 ということでベイスターズですが。

 こんな試合を何度もするほど戦力に差があるとは思えないのですが、何ででしょうね。

 どこかに攻略サイトとかないのか?とか思ってしまいますけど。
 (やり方が解ったら実は簡単だったとか。そんなことはないと思いますが、あって欲しい気も。)

 次は相手も変わりますし、ここは気持ちを入れ替えて、頑張って応援しましょう。

  

関連記事

 一回目の反省会で応援ローテーションが途中からずれているということが発覚して早く... この記事を読む

コメントする