MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ出来ない

 無類の遠足好きでもある技術部ソコノこと曽古野貴実がハイテンションだったアレにかんするリポートですが、また写真が大量で準備が出来ていないのです。

 さらにthe Peke-Filesの最新弾が季節外れにならないようになるべく早く仕上げないといけないので、時間が無くて大変なのですが。

<!-- ただthe Peke-Filesは基本的にいつ読んでも楽しめるものを目指しているので、秋とか冬に完成でも良いんですけどね。-->

 ついでに書いておくと、最近ギターのチューニングを変則的にしている事が多いので、音符とギターの抑える位置が一致しなくて脳ミソが大混乱。

 そして、窓際キャロットさんが豚ホルモンにハマっています。

コメントする