MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

間違った

 ここさえどうにかなれば、という所に来ているアレの最新弾なのですが、そこを入浴中に考えるはずが、なぜか豚ホルモンの上手い焼き方を考えてしまったのですけど。

 おかげでホルモンは上手く焼けましたが。

<!-- 下味のついた豚ホルモンって、あのタレが焦げ付くのが面倒ですよね。今日は焦げ付きを無視しつつ、それが本体にくっつかないように上手く転がしてみました。-->

 ということで、すぐ完成すると思っていた次回作も結構時間がかかっております。

<!-- というかちゃんと焼けるとガムにならずに、ちょうど良いところで飲み込めることが判明。(何の話なのか?というこの記事ですけど。)-->

コメントする