MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:13/09/09

 こちらキャロットちゃ〜〜〜〜〜〜ぁぁぁあああああーん!キャッホーーー!!

 ここでキャロットちゃんから最新ベランダ情報だよ!

130909_1.jpg
ほんの少しだけ過ごしやすくなったブラックホール・ベランダだけど、植物たちも少しずつ活気を取り戻してきているよ!キャッホー!

 これはフラッドの素体?

130909_2.jpg
そうじゃなくて、ヒョウタンボーイズの素体さ!キャッホー!

130909_3.jpg
奥にある大きいのにもやっと弟達が出来そうだよ!

130909_4.jpg
そして、ベランダ名物ヘンな形!キャッホー!

130909_5.jpg
こちらはブツブツイチゴ...!ブツブツイチゴ!ブツブツイチゴ!!

 ...じゃなかった。なぜかイチゴ大の大きさのbツbツさん。これもブラックホール・ベランダ名物ってワケだよ!キャッホー!

130909_6.jpg
しかし、なんてことなの?

 外を歩いていると線路沿いに野生化したと思われるbツbツさんが。ちゃんと肥料をあげているブラックホール・ベランダではイチゴ大で、線路沿いは立派になっているよ!キャッホー!

130909_7.jpg
夕顔も第二期という感じになってきているよ!

130909_8.jpg
この状態は意外とレア!キャッホー!

130909_9.jpg
さらにビッシリしてきたサラセニアたち。

 枯れてないけど剪定した方が良いのかも知れないよ!

130909_10.jpg
そして、地獄の猛暑の中では元気だった脳ミソ達が折れているよ!

 でも、この折れ方は明らかに動物の仕業だわね。ちなみに過激派組織、カラスの犯行声明はまだないよ。

130909_11.jpg
そして、ブラックホール・ベランダでは無料で手に入るこれ。

130909_12.jpg
これも!キャッホー!

130909_13.jpg
暑さのために最初から妖怪化状態だった妖怪様達だけど、新しい花も咲いているよ。

 これはちょっとこれまでにない展開だわね。

130909_14.jpg
枯れているのか、蕾なのか?キャッホー!

130909_15.jpg
さらにブラックホール湖でも動きがあったよ。

 冬が越せないと知って、慌てて室内に入れられたホテイアオイ。一つだけ生き延びてブラックホール湖に戻されたこれが、やっと大きくなってきたよ!キャッホー!

 水温が上がると一気に増えるといわれているホテイアオイだけど、夏のブラックホール湖はお風呂状態だから増える気にもならなかったようだわね。

 ちなみに、カボンバとオオカナダ藻のようなアレはあんまり元気がない。


 それではここでお便りコーナー、行ってみよう!キャッホー!

 今日のお便りは城南ウェイストランドにお住まいのプゥマンさんから。

キャロットさん、こんにちは

こんにちは!

早速ですが面白いものがあったので写真を送りたいと思います。キャロットさんの好きなカニが川沿いの道にいたのです。これはキャロットさんが前に言っていた人なつこい逃げないカニだと思われます。お腹を見せたり、全く人を恐れません。しかし、この川は街の中の川なので、両側は垂直の壁に囲まれています。どうやってこの道に上がってきたのか不思議だとも思いました。
ということだよ!
130909_16.jpg

 うーん...。垂直の壁を昇ることが出来るカニ。もしかすると毒蜘蛛に刺されたことがあるのかも知れないわね。キャッホー!


 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする