MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジャガーさん

ニュース - 動物 - ジャガー、カイマンを狩る(1) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ)

<!-- こっちを書くつもりだったのに萎んだアヒルとか書いてしまったし。-->

 ということで、このシリーズが結構衝撃的なのですが。
 ジャガーが自分と同じぐらいの大きさのワニを捕まえる瞬間シリーズ。

 他の写真はリンク先記事の【この記事の関連写真】というところから。

 これって、失敗したら自分が食べられたりするんじゃないか?ということですけど。
 自然の厳しさという感じですよね。

<!-- 撮影した人はこのジャガーにミック・ジャガーと名付けたようですが、この記事のタイトルのジャガーさんは?というクイズでもあります。。-->

コメントする