MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気をつけよう(?)

IE8・IE9をクラッシュさせるシンプルなCSSコードが見つかる - GIGAZINE

 これって知らずに同じコードを偶然書くことがあるかも知れないですけど、そうなったらそのページは危険なページ扱いになってしまうのか?とか。

 とうことで、Webページのデザインを色々と決めたりするCSSにある二つのコードが書かれていると、一部のブラウザが動かなくなるそうです。

 でもそのうちの一つはInternet Explorer専用な感じのコードなので、最近の傾向からすると書かれない事も多いのかも知れませんが。

 その前にIE8・IE9ってマイクロソフト的にも出来れば使わないで、っていう感じみたいですし、安全なインターネットのためにはなるべく新しいバージョンのブラウザを使った方が良いですね。

コメントする