MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

the Peke-Files #032 「拡散」

 もしもここに書いていたとしたら「あんな悪ふざけとか、もしかしてアレなんじゃないの?」というだけのちょっとしたネタで終わってしまったはずなのですが、ここに書くのをガマンしてthe Peke-Filesにしたらちゃんとした話が出来ましたよ!

 という話ではないかも知れませんが、最新弾は「拡散」でございます。

 タイトルで何がテーマになっているか解りそうな気もしますが、解ったと思ってもメインのテーマはそれではないのです。(別にそんなに偉そうにすることでもないが。)

 久々に「本物の方」みたいな感じの話に出来た感じもします。もちろんthe Peke-Filesなので本物の方みたいな緊張感を期待してはいけませんけど。

 そして、iPadで校正したらけっこう誤変換とかに気づけたような。でもまた読むとどんどん見付かる誤変換ですが。

コメントする