MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

(タイトル忘れた)

全米記憶力大会の優勝者が伝授する「記憶力向上テクニック」 : ライフハッカー[日本版]

 昔から人の名前とか覚えられないし、あとは電話番号とかも苦手でした。
 今は携帯のアドレス帳があれば電話番号を覚えなくてもイイですけどね。

 ということはどうでも良いかも知れませんが、記憶力がアップするかもという記事です。

 どういうやり方があったのかは、忘れてしまいましたが、色んなことを忘れないようにできそうな気がしました。(?)

<!-- というか、覚える必要のないものはなかなか覚えられない、ということなのかも知れませんけど。まあ、何を覚えなければいけないのか?ということを覚えるのもけっこう大変ですし。-->

コメントする