MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ通りの

130927_5.jpg
おっ、ダンナ。それはいつもの携帯とは違うカメラでやんすね。

130927_6.jpg
それじゃあ、せっかくでやんすからポーズをとりますぜ、ダンナ。

130927_8.jpg

130927_7.jpg
寝ながら歩くことだって出来るんですぜ。

130927_9.jpg
ところで、ちゃんと撮れてるんでやんすか?ダンナ。

130927_10.jpg
もう飽きやしたぜ。

<!-- 夕方はシャッタースピードが遅くなるので高速で動き回るネコ団子君はちゃんと撮れませんね。-->

  

関連記事

 いつも思うけどタルタルソースってなんか違うよな、ということは予言の日でもあるの... この記事を読む

何君でしょうか?というクイズ。 プゥマンです。 ネコ団子君?... この記事を読む

早くやらないと11周年目になっちゃう!というほど大変ではないのですが、せっかく10週年なのでやって RestHouse のベスト盤の五回目。 少しずつ懐か... この記事を読む

コメントする