MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トニコ

 酒屋でトニックウォーターのサンプルみたいなのを配っているのをもらってきたのですが、タダの炭酸水かと思ったら、味がついてたりするんですね。

 美味しいのでちゃんと買いたいとか思ったのですが、これで飲むとトニックウォーターもウィスキーも一気になくなって、色々と危険そうなので、良いことあった日用ということにしておきましょう。


 そして、全く関係ないですが、タマゴサンドに挟むタマゴのグチャグチャですけど。あれって隠し味程度にケチャップを入れると売ってるタマゴサンドの味に近づくような気がします。

 というか、他にいれいているものはマヨネーズとマスタードですが。

 これは色々と危険なことはないので、これからも時々タマゴサンドすることにしましょう。

コメントする