MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤツもビックリ

えっ、これがジムニー!? ロードスターガレージのJeepレプリカの完成度に戦慄した : ギズモード・ジャパン

 スゲェなあ!格好いいなぁ!とは思いますが、欲しいとは思わなかったり。

 とうことでジムニーがスゴいことになっているのですけど。

 最近は車にはあまり興味がなくなってしまいましたけど、ジムニーってなんか良いと思っているんですよね。

 坂が多くて道も狭いことが多い日本にちょうど良い感じで。ホントは普通の車でも大丈夫に違いないぐらいの坂とかがほとんどなのですが、ちょっとした山になっている住宅街を歩いている時にジムニーを見かけると、あってる気がしてしまうのです。

 それはどうでも良いのですが、この全く別物みたいなことになっているジムニーですけど。雨が降ったらどうするのか?という感じですが。
 レインコートを着て乗るのですかね。

 その前に、この剥き出しな感じだと、普通の道を走るのは恐いと思いますけど。その辺も含めてJeepということなのか。好きな人にはたまらないのでしょうけど。

<!-- タイトルの「ヤツ」とはあの宇宙刑事のことです。-->

コメントする