MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

64::79::01

YDB 7 - 5 T
131009_1.jpg
ナントカ応援団-----バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

 ということで今シーズンもお疲れ様でした、ベイスターズでございますが。

 クライマックスシリーズ進出はなりませんでしたが、今シーズンは楽しく応援できました。

 9月になってもまだ希望が残っているという時点でスゴく嬉しいことでもあったのですが、それよりも最後の方にほぼ決まりつつある状態でも勝ちにいく姿勢とか、これは絶対に次に繋がると思いますし、今から色々と期待してしまっているのですけど。

 なんというか短くまとめるのが難しい感じもしますが、最終戦終了後のイベントとか、去年まではいろんな感情が入り交じってなんとなく泣きそうな感じでしたが、今年は良い感じで笑顔で見ていられました、ということで解ってもらえるかどうか。

 細かいところはいつものようにナントカ応援団の反省会で振り返ったりするかも知れませんし、そこで書けたら良いのですけど、あれはどうしてもネタ中心な感じになってしまうのでどうなることやら。

<!-- そして、今年もナントカ応援団の活動を記録した「グダグダの向こう」というタイトルのDVDは発売されません。-->

 ということで、しばらくはプロ野球応援はなくなりますが、他に何かあったら応援するナントカ応援団ですし、さらに反省会とか寸劇コーナーとかもあるかもしれないので、その辺でお会いしましょう、ということです。

コメントする