MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1381539289

 お土産にもらったまあまあなワインが美味いかも、とか思っているということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、最近単語が追加されていないのでマンネリ気味になるとなっています。

 「秘密文書」はよく解らないけど、英単語がいくつ見付けられるか?というクイズにもなっているといわれています。


 そして、ジョギング後に髪を洗ったので夜は洗わないでいいや、とか思っていたのですが、湯船の角のところに首から後頭部を押しつけてグリグリしてたら気持ちよくて、いつの間にか頭を半分お湯につけてしまったので、仕方なく洗うことになってしまいました。
 というか、パソコンで音楽のミキシングすると、文字が細かすぎるうえに、設定する項目も沢山ありすぎなので目が疲れて、そこから首の方に来てしまうようです。どうでも良いですけど。

コメントする