MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナントカ・リポート #4

leccee.jpg

 みなさんこんにちは。RestHouseナントカ応援団、美しすぎるオフィシャルリポーターのレッシィちゃんです。

 セ・リーグのクライマックスシリーズはカープが善戦したもののジャイアンツが日本シリーズ行きを決めました。そして、パ・リーグはどうなるのか?という所ですが、来年こそはベイスターズもあの場所で戦いたいですね。

 そして、我らがナントカ応援団ですが、いまだに反省会の予定もたっておらずダラダラしているのですが、ここでレッシィちゃんが特集したいと思います。

 それは何かというと、今年のシーズンはほとんど使われることがなかった引き分け画像特集です。

 それでは、1枚以外は未公開の引き分け画像を団員のコメントと共にお楽しみください。

zd_tie_s.jpg
ザクレロ団長-----時間制限がなくなって引き分けも少なくなったんだが、ここまで少ないとは意外だったなあ。ただ、延長戦にはけっこう強かった印象もあるし、それはそれで良いんだが。あくまでも印象だから、ちゃんと調べたらどうなってるか解らないがな!


zd_02_tie_s.jpg
ザク団員-----ところで知ってますか?
ズゴック団員-----あれですね。知ってますよ。私たちの写真はいつでも手をつないでいるように見えるって。
ザク団員-----それだけじゃなくて、変なウワサもあるのですが。
ズゴック団員-----それは困りますね。そう見えるだけで、実際には触れてもいないのに...。


zd_03_tie_s.jpg
キュベレイ団員-----もっと近くによって良いのだぞ、ジムⅡ。
ジムⅡ-----そうはいっても、肩が...。
キュベレイ団員-----ん?!...おおそうか。これは性格だから仕方なかろう。それよりも白黒はハッキリさせないとな。勝負なのだから。
ジムⅡ-----そうですか。それよりも、その肩って性格なんですか?


zd_04_tie_s.jpg
レッシィ団員-----こうしてみるとコルタナさんって背が高いですね。
コルタナ団員-----解析中...。これは縮尺の問題よ。それに実際の設定では手のひらサイズなのに、ここでは他の団員達と変わらない大きさだわ。
レッシィ団員-----でもコルタナさんが他の団員達の手の上に乗ってるのはあまり見たくないですね。
コルタナ団員-----それなら、このまま人間サイズでいようかしら?...解析中...。それだとあなたが小さすぎるようよ。
レッシィ団員-----難しいことが多い応援団ですね。


zd_05_tie_s.jpg
ジム団員-----ボクらはこの写真二回目っすよね。
旧ザク団員-----そういうことだな。まあ、あの引き分けに価値があったかどうか、ということは今となってはよく解らないのだが、あそこで負けなかったというのは、やはり何か得るものがあった引き分けに違いない。
ジム団員-----まあ、そうっすね。
旧ザク団員-----というか、人の話聞いてたか?
ジム団員-----いや、まあ。適当に...。


 ということで、貴重な引き分け画像特集でした。

 今後のナントカ応援団の予定としては、まず今年のシーズンを振り返る反省会があるのですが、団長によるとどういう形でやるかも決まっていない、ということです。

 いつものように日本シリーズ前後という事になると思います。

 それでは、次回のナントカ・リポートまでごきげんよう!

コメントする