MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボチボチ始めてるんだし

 CSSの「overflow」の値は「auto」にするとスゴくスッキリするんじゃないか?ってことなんだけど。まあ、ここにそんなことを書いても意味はないんだし、うーん...。まあまあだけど...。

 いきなり何を言っているのか?ってことだと、技術部ソコノこと曽古野貴実なんじゃないか?ってことなんだし。ということは毎年恒例のあれを作ってるんじゃないか?ってことでもあるんだけど。

 うーん...。まあ、今年はなんていうかちょっと違う、ってことでもあるんだけど。去年作ったHTML5時計を上回るようなアイディアが出てこなかった、ってことだし、これからはあのブクブク時計をバージョンアップさせていくことにするんだし。

 これは妥協なのか、革新なのか、ってことだと、うーん...。まあまあなんだけど。バージョンアップさせていく中でまた新しいアイディアが出てきたら、その時は作った本人にさえ「何時だか解らないHTML5時計」になるんだし。

 だいたい、毎年慌てて作るからUI的に解りづらすぎで、どんな仕掛けがあるのか解ってもらえないままなんじゃないか?ってことでもあるんだし。

 そんなことで、今年は楽してるのか?ってことだと、そうでもないんだし。時計以外の部分もちょっと変えるから、その辺も考えるのが大変なんだし。

 でもJavaScriptにもようやく慣れてきた感じもするから、ちょっとずつは進化してるんだし、なんとかなるに違いないんだけど。

 あばよ!

コメントする