MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんか違うんだし...

130512_28.jpgこの画像ってことは技術部ソコノこと曽古野貴実に違いないんじゃないか?ってことなんだけど。

 ほぼ一年ぶりにHTML5のCANVASとかやるんだけど、去年書いたコードがどうなってるのか全然解らないんだし。

 まずは無駄すぎる機能みたいなのを削っていくことから始めたいんだけど、どこに何が書いてあるのか解らないんだし。その前にあれはどうやって動いているのか?ってことなんだけど。

 試しに書いてみた新しいアニメーション用のスクリプトだとうまくいかないんだし、どうなってるのか?ってことになってきたんだけど。うーん...。

 去年も全部本を読みながら作ったんだし、今年も同じ本を読み直せば解るんじゃないか?ってことなんだけど。うーん...。まあまあだけど...。

 どうでもイイけど、解らない事があるとどんどん背中と首が痛くなってくるんだし。

 あばよ!

コメントする