MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1382749818

FPでタルタルソースを混ぜてみたら、トロトロのかなりヤバいものが出来た、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると『爆音の「ふぇるぴゅん」』はかなりヤバいということです。そして、今度はちゃんとしたピザを自作したいけど、時間がありそうでない、とも。

 「秘密文書」はこの話って三度目ぐらいじゃない?といわれているタイトルなのですが、再放送か続編か?というところで議論が分かれているとういことです。


 それにしても、今日のタルタルソースは酷い。FPを使ってタマネギとピクルスをみじん切りにした所までは正解だったのですが、その他の材料も一緒にガーってしたら上手くいくかも?とか思ったのが間違い。
 トロトロなのは、おそらくタマネギが細かくなりすぎて、中の水分が出てきたからだと思います。しかも、みじん切りなら食感があるのですが、あまりにも細かすぎて「すりリンゴ」状態ですし。
 タマネギをすったものをそのまま食べたら美味しいか?ということを考えたら、このタルタルソースの酷さが解ると思いますけど。
 この失敗は次に活かしてFP上手になりたいですね。

<!-- というかFPとは何か?ということですけどこれだけ書いたらだいたい解るはず、というクイズでもあります。-->

  

関連記事

 今日こそ至高のタルタルソースを!と思ってまたFPを使ってみたのですが。  今日... この記事を読む

コメントする