MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

意欲あふれとる

 これまではとりあえず完成まで漕ぎ着けた作品は全部収録されていたのですが、今回はちゃんと作っても「Goldバージョンのみのボーナストラック」扱いになっている曲もあったりするので、そういう意味では意欲作でもある気がする。

 とうことで、次回の音楽作品なのですが、その前にハロウィンもあるし、それよりもまず背中が痛いので何とかしたいのですが。ここまで来ると軽い運動ぐらいでは治りそうもないですし。 

 それはそうと、全く関係ないけど作ったボーナストラック用(?)の曲はけっこう名作になったと思うのですが。

 公開はまだ先なので、今こういうことを書いてもあんまり意味がないとか。眠いので適当に書いてますけど。

 うぃ!

コメントする