MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こっち方向も伸ばしたい

LGの曲面スマートフォン G Flex 正式発表、6インチ有機EL画面採用。背面は自己修復素材 - Engadget Japanese

 この前の伸ばしたくなるアレかと思ったら、良く見ると曲がっている向きが違っています。

 どっちにしろまっすぐにしたくなってしまうことに変わりはないですけど。でも別の会社から曲面な機種が出てくるということは、これからは曲面が主流に?

 でもリンク先記事の説明にもありますが、電話としてはこのカーブは電話っぽいですよね。今の携帯電話はマイクの感度が良いので、電話っぽい形でなくても大丈夫なのですが、マイクが口元にないと落ち着かない人には嬉しい曲面なのか。

 それよりも気になるのは「背面には、擦り傷程度ならば自然に消える自己修復コーティング」というところですが。こういうものって落とさずに使う事が不可能に近いですし、これがホントに自己修復できるのなら、全機種で採用して欲しいとも思います。


<!-- 関係ないですが、私のスマホ買い換えようか、どうしようか。-->

  

関連記事

背面に自己修復素材を採用した「LG G Flex」をナイフやカギで傷つけてみたら... この記事を読む

コメントする