MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

このくらいのが

Google傘下のMotorola、低価格Androidスマートフォン「Moto G」発表 | マイナビニュース

 こういうのでイイ、というか、こういうのがイイのですが。

 日本では普通に買えるようにはならないかも知れませんが、低価格のスマホです。

 どうも最近のスマホは「パソコンの代わりになっちゃう!」という感じで売っている気がして意味もなく高性能な気もするのですけど。

 パソコン並みの性能でも、キーボードもマウスもないし画面は小さいですし、その性能を活かせる分野というのが限られてくる、というか、活かしきれないという感じですけど。

 なので、あまり高性能なスマホを買っても損した気分になるような気もしますし、これくらいで良いんですけどね。


 ついでに書いておくと、なんで最近はテレビチューナー必須みたいなことになってるのか?ということでもありますけど。その代わりにメモリを多くして欲しいとも思ったりします。
 その他色々ありますが、ここに書いても意味がないので書かない。
 

<!-- そういえば、最近はポータブルテレビというのを見なくなりました。-->

コメントする