MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1385170753

 私よ、これがタルタルソースだ。

 ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、今回はけっこうな傑作のようです。とくに「神々」とあの台詞が偶然にも並んでいるところなど。あのシリーズの続編を期待させる内容です。

 「秘密文書」は子供達が遊んでいる様子が描かれていると言われています。

 そして、あっちの方の修正作業のために、上手く出来たのにおあずけ状態だったタルタルソースとササミのアレですけど。

 タルタルソースに使う酢をワインビネガー(白)にするだけで理想的になると解りました。

 今までクレイジーソルトを使ってみたり、レモン果汁にしたり色々してましたが、これだけで良かったのか、ということです。というか、ワインビネガーがどんな味なのか知らなかったので、そんな発想は出てこなかったということですけど。

 なんでも検索して調べてみると簡単に答えが見付かる良い時代なのです。

コメントする