MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんとかする

 ナントカ応援団の反省会を始めたのですが、今年からの新システムのためにいろんな数値の集計みたいなのが大変。

 表計算ソフトとか使った方が良いのかな、とか思ったりしますけど。

 それとは関係なく、3DSのゲームをダウンロードするアレで人気ゲームを見てみたら、スゴく気になるゲームを発見したので、あのプリペイドカードを買ってきたのですが。

 1000円ので足りるのに、なぜか2000円のカード買ったのはなぜなのか?とか。

 元々3DSで遊ぶ時間は少ないですし、まだやってないダウンロードしたファミコンゲーとか沢山あるのですけど。あまりは何に使えば良いのやら。

 さらにそれとは関係なくXbox365(←間違っている!)の安い中古ゲームをまた買ってしまいました。特集はしませんが、結構難しいゲーかも。

  

関連記事

 難しいかもとか書いた安い中古ゲーですが、全身ブツブツになるぐらい疲れがたまって... この記事を読む

コメントする