MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

同じ穴のなんとか

Instagram写真852枚で作られた短編動画、みんな同じ様な写真撮ってるのね : ギズモード・ジャパン

 観光名所で写真を取り忘れたり、そのまえにカメラを忘れてたりとかしても、誰かが撮ってるから大丈夫、ということではないですが、そんな気がしました。

 Instagramにアップされた似たような写真をつなぎ合わせて動画にしたものですが。結構滑らかに動いているように見えたりして、楽しいですね。

 まあ、観光名所とかは、やっぱりそこから撮るよね、という感じの物が多いですけど、乗り物に乗ってる写真とかもなぜか似たような写真だったり。

 写真の枠の中に納めようとするとやっぱり似たような構図になったりするのですかね。

<!-- そういえば、写真でやろうとしていたことを思いだしたのですが、やる時間はあるのか、ないのか。-->

コメントする