MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アシイタイ...

 バス運が悪すぎて地獄の行軍になってしまったのですが、なんか足がボロボロです。

 一つは前から擦りむけてた所が痛くなったのですが、くるぶしのちょっと上ぐらいの脛が痛いのはなんで?

 見た目は何ともなっていないし、ぶつけたりした記憶もないのですが。途中からかなり痛くて歩くのが遅くなりました。

 ただ歩いた分だけ大量の写真を撮っていたようで、確認したら500枚を越えているとか。といっても、新しいレンズのピントの合わせ具合が解らなくて、一つの写真につき3枚以上撮っていることがほとんどなので、実際に見られる写真はもっと少ないのですが。

<!-- 私はマニュアルでピントを合わせるのが好きなので、大量のピンぼけが発生するのです。-->

 ということは、何をしてきたのか?というクイズだったりしますが。

 やることが沢山あるとか書いてましたが、これだけは技術部との契約上やらないワケにはいかない、という設定なのでやって来たのです、というヒントも。

 というか、足痛いのはなんでだろう。

  

関連記事

 さっき擦りむけてるって書いたやつって、靴下の下で起きている出来事だったのですが... この記事を読む

 靴下履かないと風邪ひきそうなので、妥協して絆創膏貼りましたが。  それはどうで... この記事を読む

コメントする