MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

確認?!

大丈夫なら治ったということで、ダメならそうでないということだ。

プゥマンです。

風邪っていつ治ったのか解らないですけど、確認のために軽くジョギングをしてきましたが。

<!-- ロケットの発射装置が上手く動くかどうかロケット発射して確認する、みたいな事ですけどね。-->

今のところ特に異常はないので、治ったという事でよいでしょうか?

病み上がりで体がだるかったりするのは、ずっと休んでいたからかも知れないですし、逆に軽く汗をかいた方が良かったりとか、この辺は判断が難しいですけど。

でも、今回は朝起きた瞬間にヤバいと思ったノドの痛みでしたが、意外と早く治って良かったです、とか。

プゥマンでした。

コメントする