MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

新ブログ

140110_1-thumb.png

 その名も「TestHouse」っていっても一般には公開されないんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴実なんじゃないか?って事でもあるんだけど。

 RestHouseとかでちょっとした野心的な試みなんかしてみたい、って時にいきなりやると失敗して取り返しがつかなくなったりとか、そういう心配もあるんだし、そういう事にならないようにテスト用のブログとか作ってみた、ってことだけど...。

 というか、既存のテンプレートから選んだこのデザインの方がRestHouseよりカッコいいんじゃないか?って事でもあるんだけど。でもRestHouseは黄色くないといけない、って事みたいだし、仕方ないんだし。うーん...。まあまあだけど...。

 それはともかく、今回の試みが成功するとブラウザを開かないでもRestHouseに記事が投稿できちゃうんだし。他の作業でメモリを大量に消費している時には便利なんじゃないか?ってことなんだけど。

 でも、急いでやると失敗するからゆっくりやるんだし。

 あばよ。

  

関連記事

 って、冗談だけど。フヒュヒュヒュ!  昨日の続きでTestHouseで色々し... この記事を読む

コメントする