MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

好評更新中

140110_2-thumb.png
 って、冗談だけど。フヒュヒュヒュ!

 昨日の続きでTestHouseで色々してるんだし。

 それで今日の更新なんだけど、これは全部Terminalから投稿してるんじゃないか?って事なんだし。

 これで投稿だけはお手軽に出来る、って事が解ったんだけど。これから記事の修正したりする機能を追加するのか?ってことだけど...。うーん...。

 まあ、間違いに気づいていちいちブラウザ開いてたら本末転倒なんだし、機能を追加した方が良いんだけど。まあまあだけど...。

 ちなみにTestHouseの文字化け部分が気になるんじゃないか?って事なんだけど。あれは改行がブログの方に反映されてないから、文字をデコードしてみた、って書いてあるんだけど。うーん...。デコードが原因で文字化けしてるんだし。文字コードはややこしいんだし。

 それから、カテゴリ名は日本語に対応できてないかも知れないから、RestHouseで使う時には新しいカテゴリが出来るんじゃないか?って事でもあるし。まあまあだけど...。

 あばよ!

コメントする