MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のTestHouseってことだけど...。

140111_1-thumb.png

 うーん...。こんなに順調にいくのは珍しいんじゃないか?ってことなんだけど。

 作りたいものにぴったりのPerlモジュールがCPANにあったりすると、簡単にできちゃったりするんだし。

 それから文字のエンコードとかデコードのこととかも、前のダークマッターを作った後に少し調べたりしたんだし、そういうのも役に立ってないか?ってことでもあるけど。

 うーん...。次はついにRestHouseにこのスクリプトを使ってみたりするんだけど。心配だからもう少し待ってみないか?ってことでもあるけど。

 まあまあだけど...。

コメントする