MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ディレクターズカット

 忘れていたので昨日の深夜公開、とか書いておきながらさらに忘れていたアレですが、ついに公開です!

 ということで「Anima Virens」のダイジェストの第二弾が作られたので、さらにPVも作られたのです。

 というか、これを作りたくてダイジェスト版をロングバージョンにして作り直した、ということでもあるのですが。

 ジャケット画像がずっと表示されているアレかと思いきや、ちゃんと動くのです。ちょっとネタ切れに思える部分もあったりしますが、限られた素材で色々やっておるのです。

 今回は完全版ということで、封印されていたボーナストラックも一部聴くことが出来てしまうのです。

 そして、(遠足リポートが遅れているために)初登場のオニギリくんの姿も!
 最後まで目が離せませんよ。

<!-- ちなみに遠足リポートは2回目まで書き終えていますが、技術部が色々始めてしまったので、なかなか進みません。-->

コメントする