MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

テストの女王だし

140119_1.png

 新ブログ女王の曽古野貴実でございます、ってフヒュヒュヒュ!ってことだけど...。

 うーん...。こんなにブログを書いて何をしているのか?ってことだけど、カテゴリーの選択機能が上手くいかないんだし。

 それで、妥協してさえない方のやり方にしてみたんだけど、それでもダメってどういうことか?ってことなんだし。

 さえない方のやり方っていうのは、一行目のアルファベット一文字をキーにしてハッシュから値(カテゴリ名)を取り出すっていうやり方なんだけど、なぜか上手くいかないんだし。

 確認用にキーをターミナルに出力したらメールに書いたとおり「t」と表示されたんだし、なんでか?って思ったんだけど、さらにlength()でその文字数を調べたら「t」なのに二文字ってなってるんだし。

 って書いても何の話か解らないと思うんだけど、うーん...。まあまあだけど...。

 あばよ。

コメントする