MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チョップショップ

カテゴリ変更機能は先が見えてきたんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴実なんじゃないか?ってことでもあるんだけど。

「t」なのになぜか二文字ってことは、一文字削ったら正真正銘の「t」になるってことなんだし。

ホントにそんなことで大丈夫なのか?ってことだったんだけど"s/.$//"(末尾の一文字を削除みたいな)ってやったら上手くいったんだし。

ということは「t」の後に何かがついていたってことでもあるんだけど。うーん…。

一応「t」を変数に代入する時にchompはしてるんだし、改行コードではなさそうだけど。

こいつの正体がわからないと何となくスッキリしないし、解決したってことにはならないんじゃないか?ってことだと…。うーん…。まあまあだけど…。

あばよ。

コメントする