MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スノー レオパルドン!

ニュース - 動物 - 最接近、パキスタンのユキヒョウ - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ)

 極悪な顔をしたユキヒョウが言っています。

 メモリを増設した時には使い切るのが大変なぐらい余裕があったのに、最近はブラウザ開いているだけでメモリを使い切ってスゴく遅くなるんだよ。どういうことだよ!え?

 何を言っているのか?と思ったら、これは私の使っているOSX Snow Leopardが言っていることでした。

 どうでも良いですが、ライオンとかトラはちょっと風格がありすぎという感じなので、ヒョウぐらいがカッコいいと思っています。

  

関連記事

 そういえば昨日スノー レオパルドンがパソコンが遅いって怒っていましたけど、それ... この記事を読む

コメントする