MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キューケッキ

 金田一シリーズの「読んでないストック」がなくなったので買いに行ったら本屋にない、とかだったので、なんとなく「吸血鬼ドラキュラ」を買ってしまったのですが。

 元祖というのか、あのブラム・ストーカーのやつですけど。

 古典だと思ってバカにしていたら、すごく面白いのです。

 けっこう長くて、昔の小説らしく字もビッシリなので読むのは大変と思っていたのですが、私にしては珍しく2日で中盤まで来ていたりします。(興味がわかなくて遅い時には一冊読むのに半年ぐらいかかったりしますけど。)

 まだ途中なので、とりあえずそういうことです、ということですけど。

  

関連記事

ということで、まだ読み終わってないのですが、この間の「吸血鬼ドラキュラ」はやっぱり良いですね。 字がびっしりでもけっこうスラスラ読めるのは、もしかすると... この記事を読む

コメントする