MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お知らせなんじゃないか?ってことだけど...。

 技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことはLMB技術部からのお知らせなんだけど。

 もしかしてしばらくLMBのGoldバージョンにアクセスできてなかった人がいるんじゃないか?ってことなんだけど。

 うーん...。Google屋さんのクローラがアクセス出来てないっていうメールが来ててやっと気づいたんだけど。

 これまでにない障害だったんだけど実はあまりにも基本的なミスで気づけなかった、ってことだったりして。まあまあでもないんだし。うーん...。

 とにかく表向きにはちゃんとなった、ってことなんだけど。まだ問題が残っていたりするんだし、今日は予定が変更になったんだし。

 うーん...。皮肉なことに問題発生している時にSilverバージョンの方のアクセスが増えてないか?ってことだと...まあまあだけど...。

 あばよ。

  

関連記事

うーん...。凡ミスでアクセス出来ないとか、その対処は出来たけど途中でワケの分からないエラーに遭遇したりとか。 何をやっても上手くいかない、って時はある... この記事を読む

コメントする