MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

推理小説だし

 って、冗談だけど、ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことだけど...。

140227_01-thumb.png
見事、メールから画像の投稿に成功だし!

140227_02-thumb.png
そして、殺人事件、ってなんなのか?ってことだし。

140227_03-thumb.png
新着メールが複数あっても大丈夫!ってことなんだけど。

 うーん...。、実際には短時間にメールから記事を一気に投稿することなんてないから、処理は1つずつになると思うんだけど。

140227_04-thumb.png
添付ファイルナシが混ざっていても問題なしだし。

140227_05-thumb.png
犯人は誰か?ってことだと...。うーん...。これは金田一シリーズの映画版に違いないんだし。

 まあまあだけど...。

 あとは設定をRestHouse用に書き換えたら完成なんだし!

 あばよ。

コメントする