MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナゼカさん

早乙女ナゼカさんって覚えてますか?

という話で誤魔化しつつ、またここでテストかよ、ということですが。

もう面倒で技術部ソコノこと曽古野貴美になってないという噂もありますが、気にしてはいけません。

というか、スクリプトを見直していたら、なぜかカテゴリを指定する処理の後に、カテゴリを代入した変数を初期化してリターンしていたのですが。

ループ処理で頭が混乱していると変な事を書いても、それで何かの問題が解決したかのような錯覚、ということだったのか?
或いは、コピペ中にその部分だけ取り残されたのか。

これは技術部ソコノの推理小説がもう一冊書けるかも知れませんよ。

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

  

関連記事

どうやら上手くいったようだな、ということで、さっきの投稿はちゃんと「創作日誌 Vol.2」に投稿されているね。 ということは、私が誰だか解るかな? それ... この記事を読む

コメントする