MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ここからリリース候補?

 どうやら上手くいったようだな、ということで、さっきの投稿はちゃんと「創作日誌 Vol.2」に投稿されているね。

 ということは、私が誰だか解るかな?

 それはともかく、もう面倒なので、家なのに携帯から投稿とかはしないけどね。

 でも、ソファに座っている時には携帯の方が楽かも知れないし、ゲーム中、映画中などに何か書きたくなったら書くのかもしれないね。

 それから、さっきのボール君の記事は「ザクレロ団長」のカテゴリになるはずだったんだ。

 でも、よく見ると「ザクレロ団長」のカテゴリは今ちょうど1000投稿目じゃないかい?

 記念すべき1001投稿目をテスト的な投稿にしなくてよかったよね。

 そして、このキャラは一体誰なのか?って思うよね。でも新キャラの登場予定はないみたいだね。

 取り敢えず、LMB技術部に関係のある者、とでもしておこうか。

 それじゃあ、ごきげんよう。

<!-- 完成記念に400円ワインを買ってきて一口飲んだ影響でこんな記事になっているというウワサもあるんだし。うーん...。まあまあだけど...。-->

コメントする