MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

馬龍夢

というか、パソコンがスリープしてるとメールで更新出来ないことに気づいて、問題発生という感じですが。

それはともかく、電車はすでに降りているのです。

でもバリュームサーカスでアクロバティックなお腹の中は、電車を降りてから勝負なのさ。

なぜって、電車を降りると大きな本屋さんとか、なんとかオフとかで色々と物色したい衝動に駆られますし。

ただ、トイレに本を持っていく習性のある私なので、本を見ると催し物が開催されたりもしますし。

ちょっとだけで我慢したのですが、最後の方は結構ギリギリだったり。

とにかく無事で何よりです、ということでもあるのですが。

真っ白いものが燃え尽きました。

<!-- バリウム飲んだことない人には解らない話かもしれませんけどね。-->

コメントする