MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんとなく組んでみた

 さっき決まった応援順番ですが、ちょうど9人ということで打順ふうにしてみたり。

  • 8. キュベレイ団員
  • 4. ザク団員
  • 7. ザクレロ団長
  • 3. 旧ザク団員
  • 2. ズゴック団員
  • 9. レッシィ団員
  • 5. ジム団員
  • 6. コルタナ団員
  • 1. ジムⅡ団員

 数字はポジションということですけど。結構イイ感じというか、どういう基準で良い悪いが決まるのかは知れいませんけど。それっぽい気がします。

 キャッチャーのズゴック団員が5番というところがこの打線のポイントかも知れません。

 それとは関係なく、今年は試合数と応援した回数が合わないとか、そういうことが内容にちゃんと予定表的なものを作ったほうが良いのか?とも思ったりするのですが。この辺はゆっくりでイイか。

<!-- そういえば、試合が中止の時にはスライドせずに次の試合は次の担当がやるということも忘れないように書いておきます。-->

  

関連記事

ザクレロ団長-----三回目、始まるよぉー! ジム団員-----なんすか、そのテンションは。 ザクレロ団長-----まあ、キミの司会ぶりよりは良いと思うが... この記事を読む

コメントする