MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

さらにミステリー


コルタナ団員-----解析中…。だ、団長?
ザクレロ団長-----ん、なんだ?
コルタナ団員-----歯はどこにいったの?
ザクレロ団長-----あら?ホントだ!?

ということで、明日以降の画像を用意していてやっと気づいたのですが、団長の前歯が紛失しております。

ずっとケースに入れて保管していたのですが、一体何が起きているのでしょうか?

<!-- 前歯といっても、全部前歯に見えますけど。真ん中に付いていたやつです。-->

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

  

関連記事

ズゴック団員-----団長!見つけましたよ! ザクレロ団長-----どうした、そんなに慌てて。なんだこれは? ズゴック団員-----なんだ、って。これ団長... この記事を読む

ジム団員-----えーっと、なんか反省会やるみたいなんで、始めまーす。 キュベレイ団員-----なんだ、その締まらない感じは? ザクレロ団長-----いや... この記事を読む

大変なのでなかなか進まない RestHouse 10週年記念のベスト盤 RestHouse マニア ですが、今回は2014年の前半という感じ。 まだ最近の... この記事を読む

コメントする