MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

育成ゲー

 ララ・クロフト育成ゲーでもある最新Tomb Raiderですが、結構進んだと思いきやまだ40%後半となっていました。

 基本的にずっとピンチな感じで、30分ぐらいで疲れて限界だったりするので進むのが遅いというのもありますが。それでもかなりなボリュームだとも思います。

 本編が一本道っぽいのがこれまで同様に物足りないですが、本編とはあまり関係ない宝探しの方は色々と考えないといけなかったり、いい具合の難易度です。

 何よりも、戦闘がかなりシビアなのがコレまでの新シリーズにない良さですけど。

 なんだかまだ半分も行ってないのでクリアしたような感想を書いていますが。


<!-- それにしても、怪我しすぎな感じで、事あるごとに血だらけになっているララさんなのですが。この冒険の前からすでに不死身なんじゃないか?とも思える頑丈さですよ。-->

<!-- そして、コレを書いたら続きをやるのか?と思わせといてPS3にはthe X-Filesのディスクが入っているので、そっちを見るのではないか?とも。-->

コメントする