MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

01::04::00

C 2 - 1 YDB
gm2014_lose.jpg
ジム団員-----マジ悔しいっす。
コルタナ団員-----解析中...。今日はよくやったわ。あと少しだったけど。
ジム団員-----マジ気合は入れたっす。
コルタナ団員-----...そうね。内容的にも次に期待出来るわよ。
ジム団員-----マジっす。

 ということで、そういう幕切れか...というベイスターズでしたが。

 映像を見てないのでなんとも言えませんが、最後のサヨナラホームランはまあ仕方ないということで。

 それよりも、今日はなかなかの投手戦だったようで。相手チームは変わったものの、この前の嫌な感じが少しは払拭できたような気もしますよ。

 それに、少ないチャンスを活かして追いついて延長戦に持ち込んだり。あとひと踏ん張り足りなかったようですが。

 次はさらに気合を入れて勝ちにいって欲しいですね。

(実は気合とかはあんまり好きじゃないですが、なんかいやな空気なので、気合でなんとかという感じです。)

コメントする