MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

輝く!

公園のベンチにネコ大量!略してネコ大!

プゥマンです。

というか、今日も昼ジョギングだったのですが、帰ったのがアレの試合開始ギリギリだったので今書いていたり。

時間が早いからなのか、公園のいたるところに子猫がいてカワイイジョギングでした。

でも、ベンチでマッタリしていたのは大人ネコでしたが。それはそれで風情がある?

そして、ネコに気づいて減速とかしてなかったら間違いなく新記録だったりもしましたけど。

いつもと違う時間に走っていたので、その割にはスゴく体が重く感じました。

<!-- 時間が経ちすぎて何を書いているのか良く解らないですけど。-->

プゥマンでした。

  

関連記事

窓締めて大きめの音でゲームとかしてるとジトー...ってなってくるのですが、まだエアコンとか使うのは罪深い季節だよな、ということは6月になったという事でも... この記事を読む

コメントする